

平凡な毎日ってありがたい!

あちこちのブログなどで訓練やアジ等、秋冬に向けて頑張っている記事をみます♪

「うんうん♪」とうなずきながら読むことも多かったりして、そして ”パワー” を貰っています!

厳しい暑さだった2008年の夏もそろそろ終盤・・・・

頭の中ではいろ~んなことを考えています・・・・・


e139.jpg

太陽とのアジはボチボチと!!(笑)

訓練は自由科目をもう少し増やしてみようと思う・・・遠隔系でと考えている!

あれこれと考えてはいるけれど、基本的には毎日、生き生きと元気で幸せそうな顔を見せてくれたらそれでいい・・・・

平凡な毎日がいちばんいい・・・・

アジしているときも、訓練しているときも、ボール投げしているときも、み~んな私は楽しい!!

スヤスヤと安心しきった顔で寝ているのを見るのも好き!!

ぶ~らぶ~ら歩きながら鼻歌を聴かせたり(笑)話しかけたり・・・そんな散歩も好き♪

永らく競技生活を送っているといろいろと感じることも多いし、見えてくるものもあるなぁ~

それでもやっぱりワンコとともになにかをするってことは大好き!!

無理のないように(人もワンコもね♪)これからも楽しんでいきたい・・・・



息子の夏休みもあと少しで終わりだぁ~やれやれ~   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










