スポンサーサイト


琵琶湖でBBQ♪

2008年の夏、最後になる水遊びに行ってきました!

ここ数日の不安定なお天気が心配だったけれど、今日はカラリと晴天!!!

e158.jpg
(この砂地にハードルを並べてアジ練習をしました・・・ちょこっとね♪)

夏休み最後の日の今日、結構な人出だったけれど、ワンコたちはの~びのび遊んだ!!

前回は ”藻” が凄かったんだけど、今日は澄んだ水だった♪

e151.jpg

e154.jpg

e155.jpg

走って、泳いで、走って、泳いで・・・・そしてシッコもいっぱい出た!(笑)

太陽は水中で私を蹴って??ターンとかしてたし(笑)

お楽しみのBBQはこれまたおいちい お肉 !!(←しかも朝から!!)

e157.jpg

人間側が制御しないとワンコたちはいつまでも、いつまでも泳ぐ~~~

私も浮き輪を使ってかなり遊んだ!(笑)

遊ぶときはとことん遊ばなきゃね♪

過ぎ行く2008年の夏・・・・・

思い出がいっぱいです・・・・・・


  B&Wボーダーの”市丸君”のHP 「隊長優先」 をリンクに加えました♪


さぁ~後半戦、アジにオビに頑張るぞぉ~!!!  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











スポンサーサイト
