スポンサーサイト


9月がスタート♪

暑さがぶり返しましたねぇ~

午後からは大雨も降りました・・・・

まだまだ秋は遠いのかなぁ~~~

9月がスタートし、いよいよ2008年の競技会の後半戦が始まります♪

我が家は ”北海道” からのスタートです!



e135.jpg


またまた家族にも職場にもご迷惑をおかけしますが許してぇ~~

だって、北海道でおいしいもの、食べたいんだもん!(笑)

せっかくなので 訓練競技会 にも参加したかったのですが、いろいろな都合で断念・・・・

8月は連日の猛暑で夏バテしそうだったりと私の体調が不安定でしたが、今はいい感じ♪

太陽も元気爆発!!100点満点だと思う!(笑)


昨夜は3頭の体重測定をしました!

◆  マリリン   13.4キロ (ちょっと増えてしまった・・・)
◆  太陽     18.0キロ (こんなもんかな!?)
◆  ミッキー   24,4キロ (減った・・・・なんでや?)
 

e150.jpg

昨日、琵琶湖からの帰り道 「桂川SA」 にて買った観葉植物♪

家の前に置いておくとすぐに盗まれてしまうのよねぇ~~涙・・・・

でも琵琶湖の思い出に懲りずに買いました♪  元気に育ってね♪


残暑に負けずに頑張りましょう!!   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










スポンサーサイト
