スポンサーサイト


オススメを教えて!!

ドカ~ンとお肉が届きました♪

e152.jpg

冷凍庫が満タンだと嬉しい!!(笑)

気持ちが豊かになる!!(笑)

e131.jpg

生食ってどうしても見栄えが悪いよなぁ~~

さてさて、遠征先ではどうしても缶詰やレトルト&ドライフードを与える事になります~

我が家ではマンマリゾ、ナチュラルハーベストの缶詰などを買い求めていますが、オススメ♪みたいなのがあれば教えてくださ~い!! ペコリ♪



最後はこれだ~れだ!?(笑) マイミクさん、内緒だよぉ(笑)

e148.jpg


三択です(笑)

①  我が家のニューフェイス

②  太陽の婚約者

③  可愛いたねちゃん


正解した方にはもれなく太陽からのチュ~を差し上げます! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
