スポンサーサイト


選択科目の練習!

平日は頑張ってオビ練しなきゃねぇ~

エンジンかけないとダメだぞぉ~私!!(笑)

今日は雨が降ったりやんだり~降ったりやんだり~~だったけれど、そう暑くはなかったので気合入れて練習した!


~マリリンの出来る選択科目~

速歩行進中の停座、速歩行進中の伏臥、障害飛越、遠隔停座から伏臥、伏臥から停座、据座、8の字股くぐり、お手おかわり、吠えろ

しか~し、この中で10点満点を確実に取れるのは・・・・

どれも怪しい・・・・怪しすぎる・・・・

もっと科目を絞って練習しようと思う・・・

e141.jpg

続いて、太陽も今日はガッツリ頑張った!

ま~だまだ規定の7科目も荒削り過ぎるけれど、元気だけがとりえ!(笑)

アクションが大きいからミスは恐ろしく目立つだろうなぁ~~

~太陽の出来る選択科目~

据座、遠隔停座から伏臥、立止から停座、立止から伏臥・・・・・以上!!

今日は新しい科目にも挑戦してみたぞぉ~

速歩行進中の停座&速歩行進中の伏臥なんだけど、とにかく「速歩」は一気にテンションが上がるので(脚側行進の往路の速歩なんかもひどい・・・)かなり練らないと本番では使えないなぁ~

あんまり動かすとねぇ~獅子舞踊りになるし~~

ってことで、またまた遠隔系を増やす事にした!

遠隔伏臥から停座! ←とりあえず1個増やそう・・・・地味だけど10点欲しいもん~~~

e146.jpg


やっぱり走っている姿が太陽には似合うなぁ~(笑)    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
