スポンサーサイト


うちの子記念日♪

一日遅れなんだけど、昨日9月3日で太陽が我家に来てちょうど2年になりました♪

いやぁ~実に中身の濃い毎日だぁ!!(笑)

2006年の9月3日に、太陽の親元さんがディスク大会に参加されている会場まで迎えに行ったのを思い出すよ・・・

すごく天気が良くて、青空だったのを覚えています・・・・

しっかりと受け取り、しっかりと抱き締め、アリスが旅立ってまだ1ヶ月もたっていなかったので、とにかく太陽の暖かさに涙ポロポロでした・・・

車の中ではすやすや寝ていて天使だった♪

しか~し、我家に一歩入った瞬間から、怒涛の日々だった・・・・・笑

懐かしい動画を貼ります♪(ば~ちゃん必見やでぇ~笑)

我家に来て3日目・・・・初♪乳ボーロを食べる様子です!いい音してる!




続いて、我家に来て5日目・・・・毎日走っていた!!




可愛いなぁ~

こんなに小さかったんだなぁ~

でもでも、「今」がいちばん可愛いし、これから先、お爺ちゃん??になってもきっと♪もっと♪可愛いと思う!!

まだ2歳になったばかり・・・・

あんまり急いで ”大人” にならないでいいからねぇ~!!








スポンサーサイト
