スポンサーサイト


今日も歩いた!

毎朝の ”ウォーキング” が習慣になって3年目♪

季節の移り変わりを感じながら、遠くにお隣奈良県との境に連なる山々なんかを見ながら、行きかう方と挨拶を交わしながら、とても快適な時間なのです・・・・

だいたい40~50分ほど、川沿いに歩くのですが、その間にいろんなことを考えます!

最近はもっぱらアジのこと!(笑)

失敗したところ、何度もやり直したところ、不安なところ、再確認しておきたいところ、ひとりブツブツいいながら、頭の中でコースを思い出し、私の目の前にはハードルが見えてくるわけ(笑)

完全に自分の世界に入ってしまい、いきなり身をひるがえし「フロント」とかしてしまうわけ!

すると前から歩いてきた人が ”ギョッ!!” とするみたいです!(笑)

怪しい人になりながらのウォーキングもまたおつなもの・・・・爆!!!


北海道で再会出来そうな方がたから、「また会えますね♪」「一緒にごはん食べましょうね!」などなど、嬉しいメールを頂きます!!

今はなにがおいしいのでしょうか????

マリリンっ子@三女のレーダの画像が届きました♪

e163.jpg

う~ん♪ やっぱりステキ♪

レーダのマイフィールドではディスクも出来るんだって!

ぜひぜひアジ道具も置いてくだされ~~~そしてば~ちゃんを呼んでちょうだい!(笑)

マリリンっ子@次女のたねは ”初ヒート” が来たそう・・・・

おめでとう、たね♪

少しは落ち着きなさいよぉ~~~笑


みんな、元気・・・それがいちばんの幸せ♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
