スポンサーサイト


そろそろ・・・・・

遠征の準備をしなきゃ・・・・・

と、思うものの・・・・なんだかバタバタと忙しい~~~

金曜日午後からの出発なんだけど、お昼過ぎまで仕事で帰宅と同時に昼ごはん抜きで出発の予定~

今日は ”レインウェア” を買いに行きました♪

e175.jpg

燃える  にしてみた♪(笑)

恥ずかしながらちゃんとしたレインウェアなんか買うのは初めて・・・・

仕事なんかではポンチョ型のもの(粗品だったかな?)とか、母の形見の地味なもの(笑)とか着てるから~~~

しか~し、有名メーカーさんのなんかはお高いのねぇ~(見るだけだった、私!笑)

今回の遠征は着る物とか悩むなぁ~(雨が降ったら一気に10度以下になるみたいだし~)

明日中には準備がんばろ!!


e173.jpg

ワンコハンバーグを作ってみた♪

豚肉100%、ごま油で焼きました!!

材料は豚ミンチ、白胡麻、タマゴ、野菜ペーストは大根葉とブロッコリー(キレイな色だぁ♪)、トッピングはバナナ、ヨーグルト・・・

与えるときは全部ぐちゃぐちゃに混ぜて!!

豚肉は加熱して与えないといけないので、いつもゆがいていたけど、ハンバーグもいいな♪


なんだか忙しくてバテそう~~~~  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







スポンサーサイト
