

北海道 ~出発~

いよいよ北海道遠征に出発の日が来た!

しか~~し、出発前日の木曜日にボール投げをして遊んでいたときに、ナントまぁ~太陽は右前脚の爪が割れてしまい大量出血!!

ショックと後悔でクラクラとめまいが・・・・

幸い、出血したもののびっこは引いていないし、万が一走れなくても仕方ない(←私が悪いんだもの・・・)予定通りに出発だ!

行きの飛行機は今大会へと向かうワンコでいっぱい!!

「全部が乗れない」とか言われて冷や汗が出た・・(実際に数頭はあとの便になりました~)

なんとか乗れてやれやれ・・・・無事に新千歳空港に到着!

そして、「たいちん、着いたよぉ~お疲れ!!」とゲージを覗き込むと・・・

ガ~ン!!

飛行機の中で大暴れした模様・・・ゲージ内が血だらけ・・・そう怪我したところから・・・

内心・・・

「・・・・終わった・・・」

「・・・・さらば、2度デビュー・・・ 」

ホテルへ向かう途中はため息ばっかり・・・・・

夜は楽しみにしていたお友達との再会&宴会に行ったんだけど、「明日走れるかなぁ~~」「無理かなぁ~~」 そんなことばかり考えてた・・・・

でもやっぱりお料理や焼酎は旨かったし、おしゃべりも楽しかった♪

e186.jpg

みんなで 「明日はがんばろぉ~~~~!!!」 と乾杯して、たらふく食べて飲んでコテンと寝た!!

