スポンサーサイト


北海道西シーサイドアジリティークラブ競技会

快晴です!!

爽やかです!!

半そででちょうどいい気候です♪

やっぱり北海道のフィールドは美しい・・・・・

・・・・・とかなんとか思いながらも、朝からトイレばっかり行った・・・・

もぉ~~もぉ~~~緊張しまくりでおなかが痛い・・・・

太陽の様子は至って元気なので出ることに決定!!

・・だから、おなかが痛いわけ~~~(←情けない・・)

出ることに決めたけど、やっぱり不安はぬぐいきれない・・・

途中でびっこを引き出したり様子がおかしかったらすぐに棄権しよう・・・

検分が始まってもなんか・・・集中出来なくて・・・

結果・・・・  JP 失格
      AG 失格


ハイ・・・・根性ナシでした(涙)

超情けない2度デビューとなった・・・

「緊張し過ぎてたでぇ~~」

「動きがぎこちなかったよぉ~」

あれこれ言われたけど・・・・・だって本当に緊張したんだもの~~~

太陽の前脚は違和感なしでしたが~

ごめ~~ん、たいちん・・・・情けない母で・・・・

会場でお友達5人がかりで太陽の割れた爪(上下に割れていた!)を切除!

これで更にスッキリしたね♪

夜は大所帯(北海道、関東、大阪アジオビメンバー)で宴会!!(笑)

反省ばかりでどよよ~~んだったけど、ガソリン満タンにしないと明日走れないもんねぇ~(笑)

・・・・・だけど、動画を見てはため息ばかりだった・・・・

スポンサーサイト
