スポンサーサイト


反省・・・・・

北海道から帰って来て毎日動画をみては反省の日々です・・・・

2度になるとスタートから3,4、5番目あたりが急激に難しくなるなぁ~(もちろん、その後もだけど)

ガンガン前へ!!の1度から、曲げて~曲げて~(笑)のコースはまだまだ苦手だぁ~

なにより今回の3連続失格は当然ながら私の責任、焦りまくりのハンドリングだったにもかかわらず、太陽はバー1本も落とさずに走ってくれた・・・・

2度からは ”65センチ” の高さになることに不安がなかったといえばうそになる・・・

爪のこととか・・・今回は本当に不安材料を抱えての遠征になってしまったこと、余計に私の緊張が高まったように思うけれど・・・・・

太陽を信じてど~んと走れなかったことが申し訳ない・・・

もっともっと強くならなきゃ・・・・

でもこうやって失敗やら反省やら、泣いて笑って・・・

息が合ってくるんだろうなぁ~と思ったり・・・・

私の根性ナシもバレたけれど(笑)、反面、太陽の粘り強さみたいなものを感じることが出来た。

大きな発見であり、収穫だな♪

行って良かったよ、北海道!!(笑)←お盆休み返上で働いた甲斐があった!!(笑)

またまた可愛いレーダにも会えたし~☆


e184.jpg

e182.jpg

ば~ちゃん、メロメロになってしまった!!!(笑)

しか~し、ほんとに疲れた・・・・笑

遊んだあとは働く!!!が私のモットーなので仕事は頑張っているけれど、この疲労感・・

いつになったら取れるんだろ・・・・・










スポンサーサイト
