スポンサーサイト


ぼんやりした日・・・・

まずは、久し振り登場のマリリン♪

e169.jpg

この時期、抜け毛が凄まじいです~~~

マリちゃんの抜けた毛は ”綿” のようにふわふわしてて、丸くなって部屋の隅っこに転がってる~

ブラッシングしてもしても、ほ~んとに凄い!!

ちなみに太陽の毛はゴワゴワと硬くて1本1本が太くて重い感じがする(笑)

毛までが頑固そうだ!(笑)


またまた届いたマリリンっこのたね♪の画像をペッタン!!!

e210.jpg

う~ん、似てない母と娘だなぁ~(笑)

たねちゃ~ん、○○痔疑惑??が晴れて良かった!(笑)良かった!(笑)



今日は北海道から帰ってきて始めてのアジ練習の日だった・・・・

最低最悪にどん臭いハンドリングで凹んでおります・・・情けない~~~

体は動かん、頭は回らん、コマンドは遅い・・・重症でした・・・・








スポンサーサイト
