スポンサーサイト


自主練してきた!

今日は ”秋分の日” 

マネージャーは休みなんだけど、私は仕事でした・・・・

ここ数日、あれこれと考えることが多くて・・・今日は数少ないアジ道具を持って久し振りに自主練習をした!

河川敷まで行こうと思うと往復1時間以上かかるので、ちょっと思い出して昔々訓練で使っていた公園(車で5分程)へ行ってみた。

記憶では広くて♪木があって♪野球少年たちがいた・・・・はず・・・・

隅っこででも出来ればいいや♪・・・・で、行ってみたら・・・・

なんだか荒れ果てて??草ボォ~ボォ~のジャングル状態だった~~

木が邪魔だったけど、比較的足場の良さそうなところで練習開始!!

e208.jpg

e209.jpg

BBQをされていたご家族にも一声かけて・・・・♪

可愛いちびっこギャラリーが応援してくれました♪

e207.jpg

マリリンは無理せずに45センチのバーで!

スラも楽しそうにやっていたなぁ~♪


まだまだ苦手なことが多くて・・・・

ハードル5個&スラだけしかマイ道具がないけど、あれこれ、あれこれ、考えながら簡単なシーケンスを作って太陽メインに2頭交代しながら1時間ほど練習をした。

終わりの方で、少しだけ!?手ごたえがあったかなぁ~(笑)

久し振りの”ジャングル公園(笑)”だったけど、ココいいかもぉ!!

だいぶ秋っぽくなってきて汗をかいても爽やかでした♪





スポンサーサイト
