スポンサーサイト


秋めいてきた・・・・

朝のウォーキングももう長袖じゃないと寒いです・・・・

アイスコーヒーよりホットコーヒーがおいしく感じます♪

冷え性な私は早々に冬物の靴下を履いております・・・・

ここ2,3日で急激に ”秋” ですねぇ~

e206.jpg

でもやっぱりビールはウマい!!(笑)

先週、いきなりワンコ友達と飲み会をすることになって超高速で家事をこなし(笑)駅に向かう途中でマネージャーに電話をして(←ママチャリ暴走中!!)「行ってもいい??」と一応聞いてみたりしながらも、電話を切ったら駅に到着してた(笑)

・・・・で、生ビールで乾杯~☆

真夏じゃなくてもやっぱりビールはウマいよなぁ~

居酒屋のお料理は、やっぱ北海道がうま過ぎ!!(笑)

なんだかんだ言って、私は「食欲の秋」かも???

今日は訓練を頑張った!

マリリンの脚側行進も、太陽の脚側行進もひどかった・・・・・めまいがした~

11月の徳島に向けて、さぁ~~どこまで頑張れるか・・・だな!!


スポンサーサイト
