スポンサーサイト


やっと青空♪

ここ数日よく降りましたねぇ~

今日の青空は眩しかったぁ!!

やっぱりお日様っていいなぁ~♪ 青空って気持ちいいなぁ~♪

雨でも晴れでも結局、散歩&運動はかかさないわけでそれなら晴れがよろしい~☆

徳島に向けて、太陽との訓練頑張ってます♪

○ビンぱぱさん直伝の左回り、コーナーの特訓にジタバタ中!(笑)

わずかだけど太陽が理解してきたかなぁ~~~という段階で常歩だとなんとか曲がれるようになってきた!

しか~し、2部CDⅡの往路は”速歩”なわけで、まだまだだなぁ~~~

e228.jpg


サクッとオビ練やって、ガッツリ♪ディスクで遊んで、公園で会った小型犬連れの方とおしゃべりして、爽やかな風を受けながらの~んびりした時間でした・・・・


e229.jpg


いよいよ10月がスタートしました!!!

体調管理に気を付けて、働くぞぉ~~!!!

遊ぶぞぉ~~!!!(笑)

練習も頑張るぞぉ~~!!!!






スポンサーサイト
