スポンサーサイト


懐かしい声・・・・・

自分のブログをぼんやりと読み返していたら・・・・・

2006年の11月のある日の記事にこの春旅立たれた所長の ”声” が残っていました。

たった二言なので、関係者の方・・・聞き逃さないでね♪

こちら 

マリリンの選別の動画にはお顔は写っていませんが、体が・・・

あの ”立ち姿” がめちゃくちゃ懐かしい・・・・・



e227.jpg


自慢じゃないが(笑)私はいちばんしごかれたと思う!(笑)

太陽もアホほど怒鳴られたし・・・・爆・・(←脱走魔&暴走魔だったからねぇ~笑)

でも、嫌な思い出はないなぁ~

天国から我が家を見て、どう思っているだろう・・・・

少しは安心してもらえているだろうか・・・・・

それとも苦笑いしているかな・・・・

私なりに一生懸命だけど・・・・・

どうだろう・・・・・・

スポンサーサイト
