スポンサーサイト


秋晴れ

金曜日は比較的朝に余裕があるので、お天気もいいし♪部屋中のカーテンの洗濯をした!

それからコトコト♪とカボチャ入りクリームシチューを作った!

これで夕方は楽チンだわぁ~(笑)

さぁ~お仕事に出発です♪  1軒目のケアは外出介助。

近くの公園まで車椅子でお散歩に行ったら可愛い幼稚園児たちが運動会の練習をしていました♪

e230.jpg

ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪と踊っていた!!

午後からはお楽しみ、わんことの時間だぁ!!!

リクエスト??にお答えしまして(笑) ハロウィーン第二弾♪ 

怖いもの見たさ??の太陽編!!(笑)

e233.jpg

↑↑↑  ふてくされまくっとる不機嫌な顔  ↑↑↑

ど~でもえぇ~から、はよボール投げろやぁ~~って感じでしょうか~~~

せっかくなので全身を撮ろう♪

e231.jpg

やっぱり怖い顔・・・・

も少し、ニコッ♪とかエヘッ♪とか可愛いりアクション出来んのかぁ!!!

しか~も赤○ン全開だった・・・

婿入り前なので隠しました(笑)

恥ずかしいもんねぇ~見る方が(爆!爆!!!)










スポンサーサイト
