スポンサーサイト


感謝の気持ち

JKCの会報 ”Gazette” を眺めながら年内の競技会の予定を考えていました。

マネージャーがそばにいたので、「○○(開催地名)と△△、どうしようかなぁ~」と言うと

「・・・・・行けば・・・・・・」

一応、お伺いもたてておかないと(笑)

「でも△△は交通費がかかるし、仕事も休まないとあかんし・・・・」と悩んでる フリ (←演技!?)を一応しておいた(笑)

「・・・・・行ったらええがな・・・・△△でも北海道でも沖縄でも・・・・・」

やけくそかいっ!!??

マネージャー、あんたは賢い!!(笑)

夫婦円満の秘訣は嫁を自由にすること(笑)

止めても無駄なこと(笑)

20年の結婚生活で学んだや~~ん(笑)

毎週日曜日のアジ練習にも付き合ってくれるし、遠征中はあれこれ家のこと、息子たちのこと、マリリン&ミッキーのことetcetcちゃ~んとやっててくれる・・・・

なかなか言葉には出せないけど、実は 感謝 (小声だけど・・・笑)しております♪

感謝 で、思い出した・・・

今日、ケア先の方に旅行のお土産を頂いた♪(注 本来なら頂かないルールですが、時としてそうもいかないことも多々あります・・・)

e239.jpg

石山寺の ”大黒様” だそうで 「金運アップ」 のお守りとして持っておくといいから・・・って・・・・

「いつもありがとね。○○さん(私)の顔見ると元気になるよ!!」って・・・

なんだかじ~んときました・・・・感謝、感謝・・・お気持ちが嬉しい・・・

あぁ~なんて私は幸せ者なんだろ・・・・涙

大黒様かぁ~

もうひとつ感激したのは、太陽の幼名(親元にいた頃)が ”大黒”(だいこっくん♪) だったということ♪

偶然というのかなんというのか・・・・

今日はほっこりと優しい気持ちになれた一日でした・・・・・







スポンサーサイト
