

ブラッシングの後遺症!?

昨日はマリリンとミッキーの果てしなく抜ける ”毛” と格闘しまくった!!

何かにとりつかれたようにブラッシングに燃えて燃えて・・・そんな経験のある方もいるのでは??(笑)

一心不乱に、ただひたすら、手を動かす・・・

凄い量の抜けた毛になんだか大満足というか、妙な達成感あり!!

ブラッシング大嫌いな約1頭なんか、殺気立つ私に全く寄り付かなかったわぁ~~

目が会うと押入れに逃げやがった!!

・・・・・・・・・で、今日は右腕が上がりません・・・・・

完全に筋肉痛です・・・・・なんとも情けない・・・・熱まで持ってる感じ(涙)

e240.jpg

痛い痛い肩をかばいつつ・・・・・マリリンとはコングで遊んだ♪

マリリン、張り切って走るんだけど・・・いつものように投げられなくて、距離が短いもんで引き返して取ってくれていた(涙)

e238.jpg

太陽とはファンタジーボール&ディスクで遊ぶ!!

11日土曜日は埼玉でアジ競技会なので、北海道のときのように・・・直前に怪我させたら大変なので慎重に慎重に・・・

でも太陽はおかまいなし。。。。

予想出来ないファンタジーボールのバウンドにキレて吠えながら、身体張って止めていた・・・

怖かった。。。。

でも肩が痛いせいで、全然いつものようには投げれんかった・・・

本日のお遊びも大盛り上がりで無事終了♪

明日はシャンプーの日だから朝から夕方までワンコズはいない日・・・・

私の休養日となるはずだけど・・・・・どうだろうか!?

土曜日は雨なんだろうか・・・・・
