スポンサーサイト


埼玉東クラブアジリティー競技会

行ってきました、大凧あげ祭会場まで!!

さすがに大阪から埼玉は遠いなぁ~

小雨が降る中、駐車場からタープまでが延々遠いこと(涙)

なにより足元の悪さにテンションダウン ↓↓↓

何往復もして荷物やら犬やらを運び(←すでに靴はビシャビシャ~)とりあえず太陽にごはんをやりやれやれひといき・・・・・

・・・・・・・・・と、思っていたら、2度から競技会開始だった・・・・ガーン・・・

朝ごはんを食べる暇もなくJPの検分です・・・

しかも82頭中6番目という出走順だし・・早いなぁ~もぉ~~~

今日のJPはかなり難しそう(涙)

初中抜き!?の日がついに・・・ついに・・・やってきた。。。。

ボリューム注意!!




(動画を撮って下さったH君のママありがとうございました♪ちゃんと撮れていますよぉ~)

粘土質な地面にスパイクの意味がなく、それでも死にもの狂いで頑張ってみたが、最後の最後19番目のバーを逆跳びさせてしまい(18、19で中抜きのはずが・・)あえなく失格~~~~~

力尽きたか、私・・・・という感じの幕切れでした・・・・

続いてのAG2は、回りから「サービスコースだねぇ~」という声が聞こえてきたりしたけれど、スタートが難しく、検分でもここばかりに時間を取られ、結局は1、2、ドボン

2度を走り出して3回目・・・まだサービス券は使えるほど貯まっていなかった(涙)

JPの失格記録が更新中であ~る(涙)

苦手で苦手でたまらんJPだけど、埼玉ではしっかり声も出せたし、太陽の反応も良く(コントロールはまだまだ課題だが・・・)とてもいい勉強になった♪

転んでもただでは起きません!!(笑)

練習でもなかなかうまくいかなかった中抜きのハンドリングも危ういながら(かなり必死だった!)出来たし、4,5,からスラへのラインが何とか作れただけでも大収穫だと思う!

私の中ではAGのクリーンランもJPのクリーンランも同じくらい大事なこと!!

JPを軽んじていては成長出来ないと思っている!!

失格記録をいつかは止めてやる

埼玉での目標だった 「緊張しない」「落ち着く」はまずまずクリアできたように思う!!

しか~し、まだまだ検分力というのか・・・・経験不足だなぁ~とも実感・・・・

いろんなことが勉強できた競技会だった♪
スポンサーサイト
