スポンサーサイト


安全運転でお願いします!

三連休は初日が埼玉での競技会、二日目&三日目は練習とアジ三昧でした♪

連休明けはしっかり仕事もこなしたけれど、さすがにヘロヘロ感があり、スーパー銭湯でリフレッシュ♪してきた!

雨だったこともありワンコたちも完全休養日にした!

連休の三日目、練習の帰り道の高速が事故渋滞でした・・・・

じわじわと事故現場が近付きドキドキした・・・

我が家のようなワンボックスの後ろからトラックが突っ込んだような事故でした・・・・

出かける途中か帰路なのか・・・・

ご家族4人が呆然と立ち尽くされていて、小さな女の子二人が見えました・・・

怪我はなかったのかな・・・と思いながら眺めていたのですが、ペシャンコになった車の後ろ部分を見て、我が家なら犬が乗っているやん・・・と、とても怖くなった・・・

最後部に犬を乗せている方って多いと思うし、自分が気をつけていても後ろから突っ込まれることも有り得るわけで・・・・

実際に悲しい事故も少なからず起こっているし・・・

そんなこと考えながら・・・・家路に着きました・・・・

なにはともあれ、マネージャーにも「安全運転でお願いします!」と念押しした!!

スポンサーサイト
