スポンサーサイト


走り方のはなし(笑)

いつも思う・・・・

動画やらビデオやら見たときに・・・・

「んもぉ~~~私ってぶっさいくな走り方やなぁ~~うへぇ~~~」って。。。。。

しっかり脇を閉めて、あごを引いて(笑)とか思うんだけど、実際は無理~無理~~~

どこまでも脇が開き、どこまでもドスドスドスドス

太陽のことガニマタ走りとか、ダンプカー走りとか偉そうにいえんなぁ~~~

e245.jpg


実は私には密かに♪密かに♪憧れているハンドラーさんがいまして、この方の走り方がカッコいいのよねぇ~

ハンドリングはなかなかマネッこ出来ないけど、せめて走り方くらいは・・・と思って(笑)、実は密かに(←すべてが密かに・・・なのだ♪)真似ているんだけど(特にスラのところ!笑)練習後の動画を見て、ひっくり返った~

全くマネッこになってない・・・・・

小指の先ほども似てない・・・・

あかん・・・・ひどすぎる・・・・

やっぱり私にはドスドス走りしかできんのかなぁ~~~


スポンサーサイト
