スポンサーサイト


徳島の申し込み!

今日やっと徳島競技会の申し込みをした・・・・

訓練競技会を両日出すか、どちらか一日にするか・・・

悩んで悩んで・・・結局は二日とも出してみることにした!!

本来ならマリリンを出したいところだが、今は ”マリリンらしさ” が出せない状態だと思っているので太陽だけにした・・・

マリリンが弾けんばかりのウヒョウヒョ♪の頃にもっと粘り強く練習して、ガンガン出していればヨカッタ・・・と実は後悔の嵐だ・・・

アジと平行しだしたり、出産やその他いろいろとあって、すっかりペースを崩させてしまった~

「タイミング」 というか、 「勢い」 というのか・・・

そういうものってあるように思う・・・

もちろん競技会だけがすべてじゃないし、家庭犬としては最高のパートナーであり、母犬としても立派だった。。。。

成績や結果で犬の価値なんて決まるものではない!

e242.jpg

家族の中では唯一の ”女同士” だもん♪

可愛くてたまら~ん!!

さっ、太陽の場合・・・今、まさに、タイミング(練習の仕上がり具合というのかな!?)はそこそこいいし、若さという勢いのある時期だと思うので、訓練競技会の方も頑張ってもらうぞぉ~!(笑)

なにより、例えコケても私のダメージは今なら「最小限」ですみそうだ!(笑)

太陽の場合、なんでかわからんけどアジで失格しても、「この次、がんばろ!」と切り替えが早くできる(笑)

アリスと訓練競技会に出ているときは「失敗」なんかしようもんなら悔しくて帰りの車の中なんか泣きまくったりして重苦しい感じだった・・・・

それだけ私が図太くなったのか??

出来れば 「成長」 であって欲しいと願う!!(笑)

楽しまなきゃねぇ~☆




スポンサーサイト
