スポンサーサイト


アジコンペ♪

いつもお世話になっているアジ施設でのコンペに参加してきました♪

太陽と4走しました♪

  JP 1度  (失格)
私の中では最大の難所!?バーとシュートトンネル(トラップ)の横並びのところで足を止めたがために、すんごい勢いでシュートに突入させてしまう・・・・
しか~し、バー→バー→スラ、というスタートのところは押し込むことなく理想のラインが作れて大成功♪

  JP 2度  (失格)
かなり難易度の高いコースだったと思う・・・
失格しても最後まで走れるのがこのコンペのいいところだが、トンネル逆穴ドボンのあと気を取り直して続行するも、またまたシュートへ突入~~~
重い重石をしているにもかかわらず若干引きずり(バカちから)布の部分もぐちゃぐちゃになりジャッジが直してくれるのを待って最後まで走る・・・
「壊さんといてやぁ!!」と野次が飛ぶ(爆!爆)・・・すみません・・・

どこまで続くのかJPの失格記録・・・・さすがに凹む・・・・


  AG  1度  (完走・・・拒絶1)
JP1でトンネル逆穴ドボンをさせてしまったので、AG1ではそれだけは回避しようと焦ってドタバタしすぎた~
そのままでもちゃんと入ったのにと悔やまれる・・・
太陽ぶち切れて飛び掛ってきて噛まれた・・・・許せ、たいちん~
最後の方にあるスラは最後の2,3本で抜ける犬が続出(スラの前方にバーがあったからか!?コースはこのバーを飛ばない)し、連鎖反応のようになっていた。
太陽はスラは成功♪

  AG 2度  (失格)
検分から「難しい~~~」と悲鳴を上げたくなるようなコース・・・
コレ2度???
太陽を信じて全力で走る!!
すごく気持ちよくてワクワクしながら走った♪
しか~~し、本日の鬼門!?
またまたシュートトンネル(涙)クモの巣に引っかかった昆虫のように暴れれば暴れるほどからんで、からんで、ドツボです(涙)←しかも18番!?
食い破って出てきたらどうしよう~~と恐ろしくて失格承知で布を引っ張り太陽を出す(笑)
この間の数秒間の恐ろしく長いこと、長いこと・・・
出てきた太陽は何事もなかったかのように「おりゃぁ~!!」とスラに入り無事にゴール!
シュートに入れる角度がまずかったと反省・・・


結果だけ文字にすれば散々だったように思うけれど、私としては本当によく走ってくれたと思うし、成長も感じた♪
JPはスタート位置に付いたときに吠えまくる太陽が怖かったし、オーバーランもさせてしまったけれど意欲的だったと思う。
AGはタッチがもう少しスムーズに・・と思うけれど、これは時間をかけてじっくり・・・
ぶっ飛ぶようになったら泣くに泣けんし~~~
4走ともスラはとても良かったと思う!

今回のコンペでは初めて「こういう部分は太陽なら大丈夫!」とか「ココは心配なし!」とか、信頼して走れるようになったような気がする。
以前のように何から何までドキドキ不安・・っていうのから少しは進歩できたかな♪

あと、たくさんの障害があるけれど、太陽はハードルがやっぱり好きなんだと思う!(笑)
跳んでる瞬間、尻尾がアンテナのようにピーンと伸びてて小刻みに動くのが面白い♪
そんなとこ見ながら走っているからシュートが散々だったんだろうか!?

画像がないので文字ばかりのつまらないブログになりました・・・
どなたか画像があればご一報下さいませ♪
参加されましたみなさま、お疲れ様でした!!!




スポンサーサイト
