スポンサーサイト


あと一日だ・・・

今週は体調不良だったため、しんどい週だぁ~~

風邪かな??っと思って慌てて葛根湯を飲んだのが先週の土曜日で、ひどくはならなかったものの、頭の芯?身体の芯??が重くてボォ~~~っと鈍い音が鳴っている感じの毎日なもので、仕事や家事の能率が悪いのなんの・・・・

やっと金曜日・・・・あと明日一日だぁ~~

もうひといきだぞ、私!!(笑)

e253.jpg

それでも、やっぱり犬と過ごす時間は癒しであり生きがいだな♪

最近では留守番の多いマリリンだけど、私なりにフォローはしている・・・

離れる時間が長ければ長いほど、そのあとの時間は濃く♪濃く♪

ちゃ~んとわかってくれているから、余計にいとおしいね・・・

最近ではオレサマ的態度の太陽(←大きな勘違い!笑)だけど、私とマリリンふたりで冷ややかにみてやるのだ!!(笑)

女同士の絆は強いんだから!!(笑)

明日は午後2時前まで仕事して、その後横須賀へと向かう予定・・・

ちょっとパワー不足気味、充電が足らんけど楽しんできます♪


スポンサーサイト
