スポンサーサイト


ヨコスカマリンブルーアジリティー競技会

大阪からは6時間ほどだったかな!?

初めての会場は聞いていたよりずっと足場が悪く(前日?大雨が降ったらしい~)しかもかなり狭い。

通常は150センチのバー(長さ)が今回は120センチと聞いていたのもうなずける狭さ・・・

AGの設置を早くから見ていたんだけど、リンクをめいっぱい使っても障害間の短い、厄介そうなコースだった(笑)

暴○族??に扮したS先生のテストランは笑えた♪

検分でも悩んだ4番Aフレ→ロングジャンプ→トンネル(逆穴ドボンが多かったぁ~~)

ロングジャンプとトンネルが恐ろしく近くて(ドボンの穴が呼んでいる感じ!笑)Aフレのあとからしっかりラインを作ってロング(このロングも最後がよく倒れていた~)を飛ばせよう・・

そしてしっかり「ディス!ディス!」でトンネル左穴へ・・のはずが・・

「ディスディス!!」で横のバーを飛んで失格となる!

恐ろしく速い反応(涙)に 「・・・・・・そう・・・来るのか・・・・・・(唖然)・・・」

続いての JP はとても楽しみだったのに、6,7番連続2本バー落下(これも私のハンドリングミス~)

気持ちよく走らせてやりたかったのに、若干守りにはいり(笑)フロントはバーが落ちやすいから送ったがためトンネルに・・・・・・・失格しました!!

まっだまだということです!!

「5回や10回、1度を走って2度に上がったところでそうそう簡単にCRなんて出来ないよ!」

そうアドバイスをくれた先輩が前にいたんだけど、まったくそうだと思う!

2度はこれからた~っぷり走りましょうね、たいちん♪(ニヤリ♪) 

太陽にしては珍しい?バー落としも、連続している最近の失格も、実はそんなに悲観はしていない~

すべて私の未熟さが原因だから・・・・これから♪これから♪(・・と、言いながら詫びる・・・・)

今回、知り合いの少ない横須賀でしたが、「あのぉ~・・・太陽君ですか??」と声をかけて頂いた♪

私 「ハイ!そうですが・・」

「これがウワサの太陽君なんですね!!!!」 と言って頂いたんだけど、そっかぁ♪たいちんの男前は関東にも届いていたんだぁ(爆!爆!!)←重症の親ばか!!(でもウワサって?????)

そんなこんなで、埼玉→アジコンペ→横須賀 と、3週連続の忙しい週末がやっと一区切りだ・・・

ガッツリ充電して徳島へと気持ちを切り替えなきゃ!!!!






スポンサーサイト
