スポンサーサイト


目標!!!

今日もいいお天気でした!!

毎日わずかな時間でもオビ練がんばっています!!

徳島ではアジはコケても、なんとか訓練は喰らいつきたい(笑)

共倒れ・・・・全滅・・・・・いいとこなし・・・・・

嫌な予感がしないでもないけど、あと10日ほどめいっぱいもがいてもがいて、ジタバタするだけしてみようと思う!

運良く訓練の神様が微笑んでくださり、ポイントなんかゲッチュ~出来たりしたら、調子に乗って12月のドラハも出してみようかなぁ~

見る人が見ればわかると思うけれど、太陽とのオビは「気分良く」で教えているので”いちかばちか”で、キッチリ!キッチリ!!ではないです(笑)

目標は・・・・しっぽブンブン!!!

失敗してもいい!!(←しないほうがもっといい!!!)

しょぼぼぼ~~~んなオビだけはやりたくない!!

今週末はいよいよ本部展ですね♪

お友達も多数参加されます!!

日頃の練習の成果が出せますように~☆




スポンサーサイト
