スポンサーサイト


楽しかった徳島♪

徳島のあと、なんだかバタバタの日々です・・・

でもでも、嬉しいバタバタだからいいのだ♪  うふふ♪

徳島へは応援隊長としてお供したマリリンでしたが、留守番だとやっぱり気がかりだったりするので連れて来ているというだけでとても安心だった・・・

マリリンも早く訓練競技会に復帰出来るようにがんばろ!

e270.jpg

徳島はアジオビ同日開催ということで、オビでのお友達にもたくさん再会出来ました!

何人かの人に言われたこと・・・・

「太陽君の表情がとても柔らかくなったね♪」

「若犬らしく、凛々しくなったねぇ~」  などなど・・・・

e271.jpg

動画を見て思ったことは、とても ”大きく” ”堂々と” 見えたこと・・・←親ばか!!

ゆ~ったり、のびのび、と肝に銘じて育ててきたことが、少しは実を結んできたかな♪

あとねぇ、毛が伸びたらしい(笑)

言われてみれば・・・・伸びたかな??(笑)

この分だと5歳くらいにはもっと ”フサフサ” してきて、10歳になる頃には ”ロン毛” になったりして!!!(笑)

ロン毛の太陽も見てみたいもんだ!(笑)







スポンサーサイト
