スポンサーサイト


雨も上がって・・・・

競技会シーズン真っ只中で、休日がつぶれるのでなかなか練習が思うように出来ないでいる。

だから1回、1回の練習を大切に・・・・と、思いながらやっている!

ありがたいことに雨もやんで、お日様まで出てきて今日はラッキーだったな♪

課題は山積みだけれど、長期で取り組んでいることはじっくり焦らずに・・・を、肝に銘じて!!

あとは出来なかったことや苦手な部分をいつまでも、いつまでもクヨクヨと引きづらないように!(←案外、こういうところダメな私・・・)

e274.jpg

御殿場は砂地でとても走りにくい会場ではあるけれど、気持ちよく走れるように肉体的にも精神的にも万全で向かいたいな♪(←願望!!)

失格記録更新でもいい!!(笑)

とにかく気持ちよく走らせてやりたい!!

今日はドロドロになったけど全力で走れたように思うし、やっぱり♪とにかく♪ひたすら♪楽しいのだぁ!!!

アジって最高やぁ~☆(笑)


スポンサーサイト
