スポンサーサイト


地味地味練習!!

自宅にお庭でもあればちょっとした練習なんかも出来るのでしょうが、我が家に庭はなく、マイハードルはあるものの車でしかなかなか練習場所まで行けませんでした~~

・・・・・が、いつものグランドに最近土が入り、とても柔らかくなったのをきっかけに自主練習に出かけるようになりました。

しか~~し、なにぶん徒歩・・・・・

簡易ハードルとはいえなかなか重いもの・・・・

2組(バー2本&ウィング4個)が精一杯なんだなぁ~~悲しいけど・・・

e273.jpg

(画像は徳島のときのもの。カレンママのブログから拝借しました♪ ありがとぉ~)

ほんとに、ひとりひっそり(笑)地味~に(笑)でも黙々と♪やっております!!

人に右利き、左利きがあるように、犬にも得意?不得意?な旋回というのか反応がいい方向?にぶい方向!?、そういうのがあるとは聞いたことがあったんだけど太陽のそういうのが最近よ~くわかってきた!

・・っていうか、私の得意?不得意?というべきかな??

しか~し、公園までの道で何人の人にジロリと見られたことだろう・・・・

怪しいみたい・・・

長い棒(バー)とか、変な棒(ウィング)とか持って、そしてその棒に誰かさんが噛み付いたまま歩いてたりするからね・・・・笑











スポンサーサイト
