スポンサーサイト


午後のひととき・・・・

ほんとに寒くなったぁ~~~

いよいよ ”冬” へ突入かな・・・

今日は午後からOFFだったので、溜まっていた縫い物等、裁縫箱を出してきてチクチクチクチク♪

最近、どうも視力が落ちて縫い物が厄介だぁ~特に黒い糸・・・・

家の前を通る車の音だけが聞こえるほど家の中は静かな中、せっせと末っ子の体操服の補修やら制服のボタン付けやらを頑張った♪

すぐ横で散歩から帰ってきて大満足な太陽がお昼寝中♪

マリリンはゲージの中でお昼寝中♪

e277.jpg

ミッキーは寝言を言いながら、爆睡中!(笑)

ほんとに静かな午後のひととき・・・・・


23日の御殿場もきっと寒いだろうなぁ~

とか・・・


今夜は鍋にしようかなぁ~~

とか・・・


JKCの訓練科目に新しいのが加わったらしいし、練習してみようかなぁ~

とか・・・・


そろそろマリリンにヒートが来るなぁ~~

とか・・・


太陽が「吠えろ」コマンドで吠えるようになってきたなぁ~♪

とか・・・・・


あれや、これやふと考えたりしながら・・・の~んびり、ぼ~んやり・・・・しました・・・・

平凡な毎日に感謝♪感謝♪

スポンサーサイト
