スポンサーサイト


久々の~♪

特に ”仲良し” というわけではないんだけど・・・・・

マリリンのゲージに居座る太陽(笑)

「ハウス」コマンドに困った顔のマリリンでしたが、渋々入り久しぶりの2ショットが撮れた!

e279.jpg

迷惑そうなマリリン~~~笑

ついでに(笑) これまた久しぶりの3ショット!!

e280.jpg

我が家の3頭は仲がいいわけでも、悪いわけでもなく、ほんとに ”それぞれ” というか ”独立型”(笑) といいますか・・・

もっと詳しく書くと、太陽が近付くとミッキーもマリリンもどちらかというと嫌がる感じだな(笑!!)

最近、どういう根拠があってなのか 俺様的 な坊ちゃん!(笑)

若いオス臭??(そんなニオイがあるのか!?)がプンプンだ!(笑)

かつてはミッキーにもそんなニオイがあったかなぁ~~????

なかったような気がするな(笑)

ともかく、3頭がモメゴトなく平和に暮らしてくれたらいいかな♪




スポンサーサイト
