スポンサーサイト


去年の今頃・・・・・

ちょうど1年前の2007年11月21日の夕方からマリリンの陣痛が始まりました・・・・

友人知人からあれこれ聞いて勉強していたし、本も暗記出来るほど繰り返し読んだし、獣医さんとも密に連絡を取っているし、準備もすべてOKだし・・・・で、迎えたこの日・・・・

夕方はまだの~んびり構えていたなぁ~~

この数時間後からもぉ~大変な事態になったんだよなぁ~~

d787.jpg

この画像は2007年11月20日のもの♪ 出産の2日前ですねぇ♪

連日連夜の激しい巣作り行動に今か♪今か♪とドキドキだった・・・・

朝昼夜と体温も測り、祈るような毎日でした・・・

小粒なマリリンのおなかには巨大なパピーが4頭いたんだなぁ~~~

毎日撫でて、話しかけて、歌を歌ってあげて、散歩も普段以上に行って、とにかくとても楽しいマタニティ~期間でした!

まさか・・・まさか・・・・

夜中に高度救急センターに向かうことになるとは夢にも思わなかったよ・・・

d825.jpg

明日は ”マリリンっ子たち” の1歳のお誕生日です♪

すくすくと育った4頭を紹介したいと思いますのでお楽しみに!!(笑)

私の ”ば~ちゃん1周年記念” でもありますね!!(笑)





スポンサーサイト
