スポンサーサイト


嬉しい日♪

今日は ”マリリンっ子” の1歳のお誕生日です♪

あの日から1年・・・・・

実に早かった・・・・

d849.jpg

(左から 心音 たね そら レーダ)

出来る限りのことをして巣立たせたつもりではありましたが、先天性のなにか病気等問題など出ないだろうか、家族としてうまく受け入れていただけるだろうか、子犬たちは順応してくれるのだろうか・・

とにかく1歳のお誕生日まではしっかりとサポートをし、見守り、応援させていただこう・・・と、勝手に思っていました。

紆余曲折いろいろなことがありましたが、無事に今日の日を迎えることが出来たこと、たくさんの方がたに感謝でいっぱいです♪

それぞれの飼い主さまにお願いして最近の画像と近況を知らせて頂きました♪

  第一子 長女 心音(ここね)

e281.jpg

陣痛開始から8時間たっても生まれなくて、夜間救急に向かう車の中でいきなり生まれて私をパニックに落とし入れた心音!(笑)
お産に時間がかかり過ぎているのは第一子が死んでいる可能性が高い・・と言われたけれどとても元気に生まれてきた!
パピー時代は長女らしくみんなを仕切っておりました!
しつけ教室も頑張っているようです。
耳はマリリン似だけど、雰囲気は父犬似だぁ~♪べっぴんさんだぁ!!

  第二子 次女 たね

e283.jpg

唯一、スムースコートのたね♪
420gとBIGサイズで生まれてきました(笑)←獣医さん曰く、この子で詰まっていたとか!?(で??帝王切開になった)
たねはお若い訓練士さんの元へと巣立ち、大勢のわんこに囲まれて暮らしています♪
新入りワンコにはお姉ちゃんぶるらしい(笑)
明るくて愛想よし&器量よし♪訓練、頑張ってます!!

  第三子 長男 そら

e278.jpg

誰に似たのか!?ゴージャスコートなそら♪
オスらしく、とても立派な体系になりました!
とにかくイケメンです(笑)
不思議なことに、とてもアリスに似た雰囲気を持っていて(親戚ではありますが)会うたびに心ときめくば~ちゃんです♪
パピーの頃から大らかで優しいそらはゆ~ったり♪と育てていただいてサイズもBIG、性格もヨロシイ♪
「ば~ちゃん♪ば~ちゃん♪」と来てくれるのは嬉しいんだけど体当たりはやめてね!(笑)
訓練の方、がっつり頑張っている模様!!

  第四子 三女 レーダ

e282.jpg

初めてご対面したとき、「・・・・・くろっ!!・・・」と思い、幼名を”グロ美”(ガングロだから♪)と付けたレーダ♪
脱走NO1、捕獲不可能NO1、とにかくすばしっこくて捕まえるのが大変だったパピー時代!
縁あって遠く北海道へと巣立ちましたが、見送ったあの日のことは今だに忘れません・・・
幸せな巣立ちなのに泣けて、泣けて・・・見えなくなるまで飛行機に手を振りました・・・・
神秘的な目をしたレーダは全身バネ♪のような子でディスクのフリースタイルデビューもしました♪
夏に再会できたときは泣けたよぉ~(泣き虫ば~ちゃんでごめんね・・・)

”個性派揃い” とよく言われるマリリンっ子たち♪

みんな、みんな、お誕生日おめでとう!!!

愛情いっぱいに育ててくださっている飼い主さま・・・

心より感謝致します♪

そして交配を承諾して下さった父犬のオーナーさまにも改めて感謝いたします♪

マリリンっ子たちの犬舎名は ENDLESS JUMP JP といいます♪

考えに考えて、悩んで悩んで登録しました!!

この子たちの 「元気さ」 を象徴するピッタリの犬舎名だと思っています♪

これからもみんな頑張るんだよぉ~エンドレスジャンプっ子たち!!!!

ば~ちゃんはずっと♪ずっと♪誰よりもみんなを応援しているからねぇ!!!










スポンサーサイト
