スポンサーサイト


ダンベル♪

年末の大掃除にしたらちょっと早いけれど、思い立ったときといいますか、やる気になったときといいますか(笑)、エンジンがかかった勢いで(笑)昨日は頑張ってみた!!

出来るだけシンプルに暮らす♪

モノを持たない、置かない、って考えなんだけど、それでも気がつけば ”モノ” は増える~

食器棚からキッチン回りと下駄箱、それからワンコ関連のものを収納している引き出しの整理をしてみた。

ちょうど 「ごみの日」 だったし、かなりスッキリと片付けてみた!!

ワンコ関係だけでも、モノは結構増えるものだなぁ~~~ちょっと驚き!!

引き出しの中から ”ダンベル” を発見!!

2個あって、ひとつは永久保存のアリスのもの♪

使い込んでボロボロだけど、絶対に捨てることはない!!

あとひとつはマリリンのもの♪

e286.jpg

久しぶりにダンベルを投げてみた!

・・・・・・忘れてる??・・・・・ん???・・・・・

咥えたまま座れなかったぁ~涙

太陽との散歩にも持っていってみた・・・

ダンベルを見せるのは2回目??3回目??かな??

もぉ~興味津々で目がギラッギラ!(笑)

おりゃぁ~!!!!と取りに行くのはいいんだけど、うまく真ん中を噛まない~~

っていうか、サイズが小さい!! 口がデカいんだわ(笑)

太陽にダンベル持来を教える予定は今のところはないけれど、教えるのなら一回り大きいサイズのものがいるなぁ~~
スポンサーサイト
