

鮭ごはん♪

今日は寒かったぁ~

とにかく風が強かったぁ~

自転車をこぐのがしんどかったよぉ~~~

地味~な自主練では簡易ハードルが強風のため何度倒れたことか・・・・・

で、今日はワンコにもあったかメニューをと思い ”鮭ごはん” を作りました♪

e287.jpg

生鮭、大根、ニンジン、キャベツ、もやし、豆腐、にんにく少々・・・・

味見したら、あっさりスープが旨かったぞぉ!!!!(笑)

よほどおいしかったみたいで、いつまでも食器を舐めておりました~☆
