スポンサーサイト


ぽかぽか!!

ここ数日のポカポカ陽気のおかげで、大掃除がはかどる(笑)はかどる!!(笑)

朝起きて、スカッと晴れていると 「今日もがんばるぞぉ~!!」 って気合が入る!!

この年末は「本気で掃除するぞぉ!!」って家族に宣言してあるので、比較的!?協力的でよろしい~♪(笑)

今日はテスト最終日でお昼に帰宅した末っ子に頼んで太陽との散歩に付き合ってもらった!

そう!!ハードル運搬係りです!!(笑) ふたりなら徒歩で5個は運べるし~~~笑

太陽はヨダレを撒き散らしながらオビアジ練習を頑張った!

ついでに私もか~な~り~頑張った!(笑)

マリリンももちろん頑張った♪

e296.jpg

いっぱい走ってこんないいお顔を見せてくれた♪

太陽のヨダレも(笑)、マリリンの笑顔も同じくらい愛しい♪

ついでに??文句も言わずに運搬係りを引き受けてくれた末っ子も愛しいよぉ~ちょっこっとだけ!!(笑)


スポンサーサイト
