

目指せ!スーパー主婦!

ドラハが終わって 「ひとり反省会」 を地味~にやりながら今週はスタートです~

今年は思い切り ”わがまま主婦” をさせてもらった1年だったので、次の競技会までの1ヶ月はクリスマスやお正月もあるし、そういうイベントごと以外の日常も ”スーパー主婦”  になって家族のために頑張らねば!!!

毎日のこまごました主婦業&大掃除、頑張ってます!!!(笑)

仕事の合間、合間の時間を上手に使って!

日曜日はアジ練習に行く前にキッチンの窓や壁の汚れのひどいところに洗剤を付けたティッシュを貼り付けて出かけ、帰ってきてから一気に拭き掃除開始!!!!(笑)

横で太陽が爆睡・・・・

なぜかマネージャーも爆睡・・・←あんたもかいっ!!

水曜日にはど~んと大型ごみを回収に来てもらうので片付くよぉ~~

扉の壊れた(割れた)ゲージが3個もあるし(←なんでこんなのをしまってあったんだろ!?)

とにかく2009年はスッキリした気分で迎えるのだ!!!!

e300.jpg

マリリンの足の怪我はいまいちスッキリせず~~~~

糸はいつの間にか消えていた~

傷は開いてはないけれど、もう少し時間がかかりそうだなぁ~

歩き散歩だけで、ボールもディスクも禁止中・・・

お薬が終わったらもう一度受診しなくちゃね・・・・

なにかと忙しい12月です・・・・
