スポンサーサイト


訓練って・・・・

4月に所長が亡くなって、そろそろ8ヶ月になる・・・・

あれから訓練に関しては、他の先生に習うことなくなんとか自分の出来る範囲内で悩みながらやってきた。

素晴らしい先生はたくさんいらっしゃるんだけど、私はやっぱり自分の体にしみついたやり方を貫きたいという思いがあって、迷ったり悩んだりしたら所長の声が聞こえてくる・・・

いつもどなり声なんだけどねぇ~笑

なんでだろ!?笑

今回、ドラハの訓練競技会に出てみて ”やっぱり楽しいなぁ~” ”ゾクゾクするなぁ~” と思った♪

a-34.jpg


お仕事キッチリ♪ いつも安心していたアリスとの競技・・・・(懐かしい画像だわぁ~) ↑


c386.jpg


やる気はあるんだけどねぇ~(笑) 精一杯頑張っても95点前後のマリリン♪(笑)


とにかく、おとこっぽい競技の太陽!(笑) ←たいちんのオビの画像は1枚もない!(笑)

太陽と訓練をやっていなかったら・・・・・アジはどうなっていただろうか・・・・・

脱走、暴走の常習犯だった・・・と話したら、「えぇ~??ほんと??」とか言われるんだけど、本当です!半端じゃなかったのよぉ~(←キッパリ!!)



今は諸事情がありまして!?太陽のトレーニングチャンピオン取得を最優先にしているんだけど、訓練はどの子とも、(将来??我が家に迎える子ももれなく含みます!笑)長~く楽しんで行きたいなぁ~と思う・・・・

・・・・・っていうか、9年近く訓練をやってきた今だからそう思えるような気がする・・・

ひと段落したら、オビはマリリンと、アジは太陽と・・・

そんな2頭出しが出来るといいなぁ~







スポンサーサイト
