fc2ブログ

怪我の経過

マリリンがシャンプー先で怪我をして、今日でちょうど一週間・・・・

お薬もいよいよ終わりそう・・・

マリリンが勝手に抜糸したので、獣医さんに抜糸してもらう必要なし~~

散歩は靴下を履かせていました・・・・子供の小さい頃のものを・・・・

しかも、輪ゴムで止めて!!(笑) ←貧乏くさぁ~~

傷の具合は日に日に良くなり、今日は軽く走らせてみました♪

e307.jpg

興奮MAXで得意の??高速回転(その場にて・・・笑)しまくって、跳んで♪はねて♪吠える(笑)吠える(笑)

靴下もぶっ飛びますわ~そりゃ~~笑

もぉ~目なんかキラッキラ!!!!

ボール遊び復活の日も近そうだな♪


話は変わって、先週雨の日にミッキーと散歩をしていたら道端に見慣れた!?マフラーが落ちていた・・・

「・・・・あれっ!?いつ落としたのかな???」

私のマフラーなんだもん・・・・ボトボトだったけど拾って帰った。。。。。




ところが・・・・






e305.jpg



私のは家にあったのだぁ~~

どうしよぉ~~~

他人のを持って帰ってきてしまったよぉ~~~~~





スポンサーサイト