

かぶりもの♪

去年買ったものだけど、今年もマリリンにかぶってもらった♪

今の時期にピッタリ♪

クリスマスツリーのかぶりもの!!

e316.jpg

可愛い♪

可愛い♪

次は 雪だるま のかぶりもの!!

e317.jpg

どちらも耳がちゃんと出せるようになってるから、立ち耳っぽくなってますます可愛い!!

こういうことをさせたらマリリンの可愛さは 無敵 だと私は思っている!!(笑)

ちなみに・・・・

我が家のすぐ近くの幼稚園のバスの運転手さん(60代くらいのおじさん)は、トナカイのカチューシャをして、運転していました!!!(笑)




