スポンサーサイト


「吠えろ!!」コマンド

ご近所さんから りんご をた~くさんいただきました♪

ワンコたちも大好きなりんご♪

”コマンド遊び” のご褒美に使ってみました!(笑)

太陽が特訓中の 「吠えろ」(「スピーク」という方もいますよね♪)

マリリンは超得意です(笑)

得意過ぎて、やかましいくらい~~

では、動画で・・・・まずは テイク1・・・・




マリリンは完璧!!(笑)

太陽はなにを思ったか!?突撃してきたぁ!!!

やっぱり奴は油断ならん!!



気を取り直して・・・・テイク2・・・・





マリたん、気合入り過ぎ!!

太陽、不器用過ぎ!!(笑) ←でも、妙に嬉しそう!!可愛い♪可愛い♪

もともと吠えるタイプだったマリリンに教えるのは簡単だったけれど、もともと吠えないタイプの太陽には難しいみたいだなぁ~~

最初は (私) 「吠えろ!」  (太陽) 「?????」・・・・・・・・・・・・・の繰り返しだったことを思うと進歩はあるのかなぁ~~

面白いのは、声が出なくて 「口ぱく」 になってしまうたいちん(笑)

めったやたらと好き勝手に吠える子はいるけれど、コマンドで吠えさせるのはなかなか難しいのだ!


りんごはおいしかったかな???(笑)
スポンサーサイト
