スポンサーサイト


来年の手帳

少し前に 「2009年の手帳を購入しました!!」 とブログに書きましたが・・・

これがねぇ~ページを開いたいちばん左側が ”月曜日” のものだったのです・・(カレンダーのようになっている分)

私としては ”日曜日” が左側にあって欲しかった・・・

それで結局、買い直しました(笑)

今度は100均で購入!!(笑)

いちばんシンプルなものにしました♪

e322.jpg

以前、はるまきさんに作ってもらった ステッカー をペッタンしてみた♪

なんか、ちょっとステキになった

そして・・・・

e325.jpg

アリスの写真も挟んでみた

う~ん、2009年もいい年になりそうな予感がするぞぉ~!!!

今年もあと少し・・・・

大掃除は一通り終了・・・今年はがんばった!! うんうん!!

仕事はがっつり大晦日までがんばる予定です!!!

スポンサーサイト
