スポンサーサイト


2008年を振り返って・・・

正午に2008年の仕事がすべて終わりました・・・・

今年は私の受け持つケア先の方が亡くなることもなく、また大きな失敗やトラブルもなく終えられたことがとてもありがたい。

仕事に関しては、ここ数年でいちばん頑張った年だった!!

何しろ、遠征費捻出のためにめちゃくちゃ仕事は請けたもの!!(笑)

犬関係もとても充実した1年だったけれど、4月に○下所長が亡くなったことはアリスを失った2006年夏以来、とてもショックな出来事だった・・・

でも、新しい出会いもたくさんあった。

アジ仲間、遠征で知り合った方がた、ネットを通じて知り合った方がた、犬関係での交友は格段に広がった1年だった。

これほど、西へ東へと遠征に行ったのも初めてだ!!

中でも忘れられないのが 北海道 だなぁ~

いちばんの反省としては、今年最もしわ寄せ!?手抜き??サボり??になったのは 家事 だと思う・・・・

秋以降は名誉挽回と、かなり頑張ってみたけれど家族には申し訳ないなぁ~

やっぱり主婦は家庭のエンジンであり、母は家族を照らし守る「太陽」でなければならないと実感しました・・・・

ツケ??はしっかり回ってきましたから(苦笑)

ワンコ達は大きな怪我や病気もなく、3頭揉めることもなく(笑)平和に過ごせたこと・・・・

ありがとね♪

去年2007年はがむしゃらに走り続けた年だったように思う。

今年2008年は案外いろんなことがよく見えたし、考えながら進めた年だったように思う。

さて、来年2009年はどんなことが起きるのだろうか♪

わくわくドキドキ♪期待で胸いっぱい・・・と書きたいけれど、昨今のこの不景気・・・・

我が家にも少なからず余波がありそうだ・・・

厳しい年にはなるだろうが、心だけは豊かでいたい!


そして家事も頑張る♪

仕事も頑張る♪

練習も頑張るぞぉ~!!!


今年1年もたくさんの方がたにお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
