スポンサーサイト


わんこごはん

”わんこ雑煮” を作ろうと朝から張り切ってみた!!

e347.jpg

「おもち」 なしで雑煮と言えるのか??(笑)

お正月らしく、金時人参、サトイモ、れんこん、あとは定番野菜のごぼう、大根、ほうれん草などなど♪

肉団子(豚肉)には乾燥ひじき、黒ゴマ、あと刻み納豆も入れてみた♪

2005年のお正月明けから始めた ”手作りごはん” も、ついに5年目に突入です!

今年も新メニューが登場するかな??(笑)



ごはんを作ると、おしっこやう○ちの様子がとても気になる(笑)

量とか、色とか、ニオイとか、形状とか・・笑

毛艶とか、歯とか、皮膚の状態とか、無意識にすご~く観察するようになった!(笑)

「毛」で思い出した!?(笑)

マリリンはツヤツヤさらピカッなのに、太陽は ごわごわ なのが悲しいけど・・・笑



今年もボチボチ、楽しみながら作っていこうと思う♪




スポンサーサイト
