スポンサーサイト


迫りくる大阪ブロック

11日の日曜日は大阪泉大津にて訓練&アジリティー競技会が行われます♪

2009年のスタートになる競技会だぁ!!

地元開催は本当にありがたいよぉ~

ドッグショーもあったんだっけ???

なんだか大変なことになりそうな予感・・・トイレとか足りるのかな?

太陽のオビ練はここにきて 先読み病 に侵されていて頭が痛い・・・

ジタバタしたところであと数日・・・・

私の持つ ”訓練の引き出し” を総動員して(笑) 今週は練習しています。

アリスの先読みとも、マリリンの先読みとも、ぜんぜん違う太陽の自信に満ち溢れた大胆な先読み・・・あぁ~めまいが・・

これも成長のあかしなのか・・・・

うぅ・・・・試練に立ち向かわなければ、女がすたる・・・


本犬は至ってやる気マンマンですから~~~(笑)

天使の寝顔???と思うのは私だけ????


e341.jpg


ご自慢の長い足が複雑に絡み合い、半開きの目だけど爆睡中!!!

な~んか不安になるよ、日曜日!!!!(笑)



スポンサーサイト
