スポンサーサイト


大阪ブロック競技会

2009年スタートの競技会は地元大阪での開催です!!

会場までは30分ほどで到着♪

覚悟はしていた ”寒さ” だけど、もぉ~~もぉ~~半端じゃない寒さ・・・

よろめくくらいの強風が一日中吹き荒れ、タープもミシミシ言うし 寒すぎる

アジは3リンクで1,2,3度共にスモールからということで、待つ間に訓練競技会の方を下見にいったらぜんぜん並んでいなかった。

で、今日は訓練から出しました! しか~し、これが大きな間違い地獄の一丁目となったのだ(涙)

  訓練競技会
紐付き脚側行進、紐なし脚側行進、招呼、伏臥、立止・・・・いつもより格段に集中は悪いが、なんとかこなす。
行進中の伏臥、同じく停座・・・・なんとかやるんだけど気もそぞろ~
拒座・・・・アジリンクの方に走り出すのではないかともぉ~生きた心地がしない~
遠隔停座から伏臥・・・出来た
遠隔伏臥から停座・・・太陽の魂は完全にアジリンクへ飛んでいた・・

もらい過ぎの 91.3点
今まではAGかJPか、1走してから出ていた訓練競技会だったが、今回作戦失敗だった~
何しろ、太陽の顔はず~~っとアジリンクしかしていないんだもの~~
審査員からは 「アジしているんですねぇ~(笑)気になるよねぇ~(笑)」と言われた~
心配していた ”先読み” はなかったけれど、それ以前の問題!!
まっ、こういうことも経験ということで、次がんばろ!!

  AG2  (完走 失敗1 拒絶1)
2番のバーが落下したんだけど気にせずに走る。
太陽のバー落としは私の責任・・・私の動き出し?動き方?に問題あり。
ロングジャンプ拒絶、ビデオを見たら私が次のバーへと向かって体を開いている!?(その間に太陽が入ってきている)
こういうところ、もっとキチンと丁寧にやらないと・・・
課題として取り組んでいる部分が今回いい感じだった♪
気持ちよく走れて私としては満足感もある。
完走はやっぱり嬉しい♪

  JP2 (失格)
検分でもあれこれ悩んで悩んで・・・って感じだった。
迷いや不安がやはり思い切って走れなかったのかも・・・・
スラのエントリーが難しいなぁ~と思っていたが、スラまで行けずじまい~
くそぉ~やってみたかったのに!!(笑)


今回、お友達が素晴らしい走りでCR♪ 感動しましたぁ!!!
あと、2度デビュー、3度デビューのお友達の頑張っている姿にも感動でした♪
自分に足りないものや課題はたくさんあるけれど、やっと・・・やっとこさ(笑)2度の楽しさが実感出来た競技会でした♪
まだまだ力不足だけど、ちょっとだけ立ち向かう根性が付いてきたかも!(笑)

とにかく寒くて寒くて・・・・
トイレにも長蛇の列で・・・・
決して快適ではなかったけれど、なにはともあれ2009年は無事にスタートしたわけです!
さぁ~今年も頑張るぞぉ~!!って感じです!!(笑)
スポンサーサイト
