スポンサーサイト


今週はバタバタ・・・・

11日の日曜日に極寒の競技会が終わって、翌日は早速アジ練習に燃え、そこからがバタバタ・・・バタバタ・・・・でした。

ご近所の方が亡くなり、今年度自治会の班長に当たっている私は大忙し~~

お通夜や告別式の受付、あと諸々走り回って大変でしたぁ~

15軒の班長なんですが、口は出しても手は出さん!!って方をまとめていくのは至難の業(涙)

しかもほとんどが年上の方がた・・(平均年齢の高い地域でございます~)

去年の班長さんのお手伝いを頼まれてしたことがあって(去年もお葬式がありました)、今年は前年の班長さんがすごく助けてくださった・・・

ひと段落した頃に、闘病中だったお友達のわんこが旅立ったという悲しい知らせが入り、いろんなことを思い出しながら涙・・・・涙・・・・

我が家のミッキーと同じ年(同じ3月生まれ)のオスでした・・・・

一緒に10歳を迎えられるといいなぁ~と密かに願っていたのに・・・残念だ・・・



バタバタした毎日だけど、こんなときこそ犬との時間は癒される・・・

食欲旺盛♪元気爆発♪な太陽と、毎日ご機嫌さんのマリリン♪

それからマイペースなミッキー(笑)

注文していた ”ヤギミルク” もようやく到着!!!

また頑張ってブログ更新しようっと!(笑)
スポンサーサイト
