スポンサーサイト


まいど1号♪

H2Aロケットの打ち上げが成功しましたねぇ~☆

特に宇宙に興味があるわけでも、ロケットが好きなわけでもないのですが(笑) ”まいど1号” は、我が市の誇りですから(笑)

しか~し、ほかの小型副衛星ってみんなカッコいい名前が付いているのねぇ~

「雷神」とか「空海(KUKAI)」とか・・・

「まいど・・」って・・・・笑

打ち上げを記念して地元商店街ではお得な商品券などが販売されました♪

10000円で11000円分のお買い物が出来るというもの・・・・買ってないけど(笑)

年配の方とか、行列を作って買われておりました!!


昨日は先日当選通知を頂いていた ”うどん” を仕事帰りに取りに伺いました♪

e355.jpg

わんこも食べられるかな??(笑)

週末近くになると疲れが出てきます・・・・

順番に3頭の散歩を済ますとクタクタ・・・・

・・・ふぅ~しんど・・・・

・・・・そこに、お友達からメールが・・・・

無事、パピーちゃんが誕生したという嬉しいメールに疲れも吹き飛ぶ気がしました♪

本当におめでとうございま~す♪






スポンサーサイト
