スポンサーサイト


お肉到着!!

今年に入って第二弾のお肉が届きました♪

家計をやりくり♪やりくり♪(←人間用のもの限定!?)しても、”わんこごはん”は頑張りたい!(笑)

e361.jpg

内臓系や生骨もがっつり買い込む!!←太陽の大好物♪

今回はこんなモノも試しに買ってみた!

e363.jpg

フランス産の野菜ピューレ♪(バラでも買えますが、セットのものを購入しました)

ついに!?手抜きかぁ???(笑)

いえいえ、我が家特製の ”野菜ペースト” もちゃ~んと作っておりますが、あまり使わない食材があったので興味半分で買ってみました!(笑)

カリフラワー、グリーンピース、ズッキーニ(←コレ、お初です♪)

すべてお味見してみたら・・・・・

うまい!!

もちろん、人間も安心して食べられるものなので、今朝はほうれん草入りオムレツを作って朝ごはんにしてみた♪

まっ、楽しみながら作るのが私流なので、またレシピとか考えてみようっと!(笑)

太陽の食欲が凄まじい、今日この頃・・・・

自分の分をマッハで喰って(まさしくこの表現がピッタリ!)ミッキーのごはんを襲う!

(生食は相当な量になるんだけど、5秒以内で完食する・・・口がデカい?吸引力かぁ?)

・・・っていうか、すんなりと譲ってしまうのよねぇ~ミッキーは・・・

マリリンはモグモグ♪モグモグ♪自分のペースで食べます。

食べ方もかなり可愛いもんねぇ~♪(笑)

スポンサーサイト
